474567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

カントリー学習机 4

COWBELLの地元の方からのご注文で 3人目の末っ子さんの学習机です。

上のご兄弟 お二人も COWBELLで作成していますので
そのときと同じデザインを希望されました。

資料が残っていて ほっと 一安心♪ (笑)


学習机


今回は 新しく ワゴンのトップが上昇するタイプを 取り入れました。
高さ調節もできるし 机が広く使えるので パソコンなどを
置くのに とても便利です。
皆さんにも おすすめのワゴンですよ!

DSCN4616 20.JPG


椅子は もともと 他のショップさんのデザインです。
お母様は 上お二人の作成時に そのデザインを希望されました。
今回は 軽い一般型のデザインを おすすめしてみましたが
やはり 「お兄ちゃん達と同じにしてあげたい♪」との
ご希望で 今回も 同じ椅子にしました。

スッキリとした かわいいデザインですよね!

てっきり 軽乗用車で着てくれるのかなって思っていましたら
大き目のワゴン型乗用車で取りに来ていただきました。
おっと 積めるのかしら… と思いましたら
なんとか大丈夫のようで 良かったわ♪

長く 我が家のリビングを占領していた
かわいい学習机も なくなると やっぱり寂しい気がします(笑)。


大型商品は 1ヶ月から2ヶ月ほど お待ちいただくので
気の長いお話です。

ですから 作成状況や コメントを添えて
できるだけ 頻繁に ご連絡をするようにしています。
お客様との 交流も 楽しいひと時です♪


***


こちらは COWBELLの学習机に 一目ぼれ♪ をしていただいて
お色を オスモ・トルコグリーンの塗装した商品です。


緑の机1 緑の机2


注文をお願いしていた、学習机が届きました♪
とても、可愛い色合いで気に入っています。
周りの方からもとても好評です!
私もブログをやっていますので、そちらのほうにも机をアップしたいなって思ってます!
嬉しいギフトもありがとうございます。
これから子供部屋をコーディネイトしていくのが楽しみです♪


© Rakuten Group, Inc.